お届けものありました。
昨日LINEでお届け通知あり。
中を開けると結構ぎっしりです。


並べてみました。
他に当選した方を見かけたのですが
若干内容が違うようです。

驚きはこちらの文面。
36万通!!


お菓子は懸賞で在庫過多ですが
当選出来たことが何より嬉しいですおねがい
 

旅行券15万は期待してませんでしたが
詰め合わせの当選数2280名。
Webで1口応募でした。
こんなたくさんの応募数の中から
選んでいただきありがとうございました。





本日仮当選メールも来ました。

発送先入力しました。

こちらが届くようですおねがい
ル・クルーゼの当選ははじめてだと思います。


調べたところ3月下旬に当選メール
きてた方の締切が4月4日でした。
仮当選してたのに住所入力しなかった人が
いたから今回当選できたのかもと。
実際どうかはわかりません。
とにかくル・クルーゼ楽しみですチュー




お読みいただきありがとうございます。