Blendyとりあえず牛乳と一緒に買いました。

このキャンペーン。
岡山にいた時かなり応募したけど
全滅でして… あまりやる気が起きません。

しかも去年より対象商品減ってませんかえーん

主人はコーヒー飲みますが
私はほぼ飲みません。紅茶派です。

せっかく転勤族なので
色々な地域のBlendyカップのコレクション
もいいかなと思いつつ。
B賞のおとな給食に応募笑い泣き
次はBlendyカップに
応募してみようかと思います照れ

詳しくはこちらです。 


#温もりバトンもはじまってますニコニコ 

またしてほしいなと思っていた

キャンペーンでしたので

こんな早くまたやってくれて嬉しいです。

素敵な賞品でしたおねがい



 コーヒーカップ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございます。

不恰好なアップルパイのmy Pick

楽天市場
【お買い物マラソン限定ポイントアップ】 楽天ランキング7冠 スニーカー レディース ランニング ウォーキング 軽量 超軽量 メッシュ 通気性 キッズ ブラック ホワイト ピンク 靴 シューズ スポーツ カジュアル 散歩 通勤 通学 子ども 大人 女性 23cm ~ 25cm メッシュライト
3,980円