今日の夕飯♡もやしときのこの肉味噌炒め | ★毎日ごはんで家族をhappyに★

★毎日ごはんで家族をhappyに★

元保育士(保育園勤務10年)現在高1.小6.小1の3姉妹の母をしています♪( ´▽`)

偏食の三女&日々のお家ご飯、高校生弁当などマイペースに更新中☆

こんばんはニコニコ


今日はひたすら三女の幼稚園グッズに名前書きを
しておりました滝汗

そして、巾着袋用に布の切り分け作業…

腰が痛いゲロー


途中で断念…笑
また明日がんばりまーすパー



本日の夕飯の献立鉛筆乙女のトキメキ

星もやしときのこの肉味噌炒め
星わかめのツナのポン酢和え
星じゃがいもチーズ焼き
星ご飯
星ポタージュ



ケチャップでハートを描いてみたのですが
だらーとたれてしまいました…笑

じゃがいもチーズ焼きは次女と一緒に作りました!!

次女はケチャップで猫ちゃん描いてましたが

長女に血塗れみたいで怖いよ…
と酷評されてましたタラーえーん