おやつ作り♡きなこクッキー | ★毎日ごはんで家族をhappyに★

★毎日ごはんで家族をhappyに★

元保育士(保育園勤務10年)現在高1.小6.小1の3姉妹の母をしています♪( ´▽`)

偏食の三女&日々のお家ご飯、高校生弁当などマイペースに更新中☆

今日は午前中は三女幼稚園の口座手続きに、スーパーへ食料品の買い出しへとバタバタ過ごしていましたニコニコ
下味付けて冷凍したり、夕飯の仕込みを…!!

落ち着いたので午後から子ども達へのおやつ作りクッキーキラキラ
今日はきな粉クッキーを焼いてみましたハート




高タンパクきな粉
といういかにも栄養満点ぽいきな粉を見つけて…これは子ども達に作るしかない!!と。笑


三女も興味を持ってくれるように色々な型でハート

実は昨日は焼き上げ失敗だったのですガーン
こねこねしすぎて固くなりすぎました秘密チーン

きな粉大好きな長女が大喜びで食いついたのですが、【固っっ滝汗】と…


確かに固かった笑い泣き


本日リベンジですグッキラキラ


今日はいい感じに焼き上がってくれてよかったですラブラブ