私がアメブロを始めたきっかけの、
大好きなともぞうさんカナヘイうさぎ

息子のとちくんデザインのクマさんを編んで作っただそうな
↓ ↓ ↓

…さすがすぎる!!!!

ともぞうさん、よくご自分もネタに(?)
書いてらっしゃるけれど、
こういった編み物料理等、垣間見られる
母力にいつも尊敬してますカナヘイきらきら

私の母親も編み物や裁縫、料理は何でもできる人だったけれど、私自身は残念ながら
不器用で苦手なことだらけ…。

こういうことのできる人を本当に尊敬しますカナヘイきらきら

そんな自分を打破すべく、今年の目標を立てたんだけども。。
今年の目標についの記事はこちら→


かぎ針編み進んでません滝汗滝汗滝汗


かぎ針編みについてはこちらの記事→

まぁちょっと家のことでバタバタなのも事実ですが…
3月に入って落ち着いたらまた笑い泣き

以上、反省文でした(笑)