こんばんは🌙
今日手放したのはこれ!


IKEAのボックス3つですウインク

先日一つ手放した時に念の為こちらは残しておきましたが、一つ手放したことでハードルが下がったのか、あっても邪魔だからやっぱり手放そうという気持ちになりましたグッ

大きな物が手放せて、スペースに余裕が出来ましたルンルン嬉しいイエローハート


そしてこのボックスを一時保管していた場所の隣に、子供の冬服が置いてあるんですが…実はただの紙袋に入れてて、しかも思いっきりはみ出てるんですアセアセ(←保管の仕方適当すぎガーン)


大きなボックスを手放したことで、今度はそれが存在感を出し始め、今めっちゃ気になってます笑

本当は日中にやってしまいたかったのですが、時間に余裕がなかったので、それはまた後日整理したいと思います星




では、また明日ニコ
今日もお読みいただきありがとうございました!
おやすみなさーい流れ星