こんばんは🌙
今日手放したのはこれ!



目薬は使い切りです星


今日も寝かしつけの後、部屋の一部を模様替えしました爆笑
模様替えをすると気分が変わるから気持ちがいいルンルン

その結果、今まで当然のように使っていたケースが2つ空きましたウインク

そのケースはまだ念のため別の部屋に取っておいてます!


でも模様替えをして少しスッキリしましたが、まだまだ物が多いなと感じますアセアセ

これからも「一日一捨」を続けなくてはキラキラ


やっぱり家にいる時間が長くなると色々気になってきて、家の中を変えたくなりますねイエローハート



では、また明日ニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございました!
おやすみなさーい流れ星