こんばんは🌙
今日手放したのはこれ!





今日も思い切って子供服を手放しましたニコニコ

前回同様、思い出深いものだけ残しましたが、もう少し減らしてもいいかな⁇と思えてきましたウインク

何せ残した洋服の量が結構多いタラー

子供の洋服ってすごーく手放しづらいんですが、取っておいて後で見返す日は来るんですかね⁈
取っておいても結局タンスの奥の方にしまっちゃうしアセアセ

でもゼロにするのは寂しい気もするしもやもや

また時間を空けて、今回取っておくと決めた子供服を見返してみようと思います!
その時にまた少し減らせるといいなキラキラ


では、また明日ルンルン
今日もお読みいただきありがとうございましたうさぎ
おやすみなさーい流れ星