こんばんは🌙
今日手放したのはこれ!



子供の着れなくなった洋服を思い切って手放しました!

いざ手放そうと思うと、本当にいいのか⁈アセアセとなったりしましたが、着れない服を取っておいても場所を取るし傷んでしまうし

一部の思い出深い洋服だけ数着残して、後は手放しますウインク

たくさん着て汚れが落ちない洋服もたくさんありました!!
お世話になりましたピンクハート今までありがとうございましたキラキラ

そして今タンスの中にあるたくさんの子供服…これも近い将来手放すのに苦労するんだろうな笑い泣き笑  


では、また明日ニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございましたルンルン
おやすみなさーい流れ星