こんばんは🌙
今日手放したのはこれ!



上は使っていないおもちゃ、下はなぜか取っておいたおもちゃの箱ですニコニコ

以前は、もしかしたら使うかも!という思いから、電化製品を始めとする箱類を捨てられずにいましたアセアセ

そして空きスペースにパズルのように箱達を詰め込んでいくという、今思えば無駄な作業をしていましたタラー

まぁ、箱がスッキリ収まった時の謎の達成感はありましたが、そんな達成感いらないですよね笑い泣き

今は、取っておいても使い道がなく場所をやたらと取るだけだと分かったので、すぐに捨てるようにしていますが…まだ箱が残っていたとはゲッソリ


では、また明日キラキラ
今日もお読みいただきありがとうございましたウインク
おやすみなさーい流れ星