死神遣いの事件帖!! | 姫のブログ

姫のブログ

ブログの説明を入力します。

死神遣いの事件帖を見てきました!!
拡樹くんが出てるから見たかったんだよね😎

朝めっちゃ体調悪くて行けるか心配だったけど治ってよかった😂

時代劇ということで、今までの映画とはまた違った演出だった🙌
いやはや、幻士郎がもう面白すぎて…(笑)
十蘭とのやり取りも最高でしたわ!!
十蘭との憑依型のやつ姿かっこよかった🤩

最後凄く感動した😭

新之助達もかっこよかった!!だいぶメインキャラ。

想像以上にストーリー良かった!!
見れてほんと良かった🥺

最初の拡樹くんの最初の特典映像にも感謝👏🏻
NEWSのSTORYのライブグッズ届いた🥺🥺
来年楽しみ!