ダメプリとディズニー | 姫のブログ

姫のブログ

ブログの説明を入力します。

ダメプリ大収穫祭!!
物販無事に買えたんだけど、メア1個も自引き出来なかった…
夜の部参戦だったから、時間余ってたので、シーへ行ってきました!!
全然行くつもりはなかったのだけど、軽い冗談で行けるね!行っちゃうか?!とか言ってたらほんとに行くことにww
ディズニーシーとかほんと久しぶり!
小学生以来全然来なかった

みんな可愛いですなぁ。

ドナルドのうきわまん!!
暑いけど美味しい!

可愛すぎでは?!

シーってほんと風景が素敵✧ \(°∀°)// ✧

んで、本来の目的ダメプリ!!
いやー、遅刻してしまったわ。
けど、まだ始まってなかったから良かった!
風船!推しのカラーは取れなかったけど、記念に
青色を!赤は妹がw
2人とも推しのカラーではないって言うね笑

ほんで、またシーに戻ってきました!
夜のディズニーもまたいいですなぁ

本日乗った乗り物は、
タワーオブテラー、インディージョーンズ、
シンドバッド、ジャンピン、ブローフィッシュ、
アクアトピア!!
タワテラは死にかけたw

けど、ほんと楽しかった!