本日の午後、大きな星のイベントがありました星

数ヶ月前からドキドキしていて笑ずっとそわそわ気になっていた滝汗

山羊座やぎ座の守護星星土星が約29年ぶりについに山羊座へやってきました!

 

なぜこんなにドキドキそわそわ注目していたかというと、

私の出生ホロスコープは太陽晴れ・月お月様・アセンダント(ASC上に太陽初日の出)が

山羊座やぎ座で、私はザ・山羊座女やぎ座イエローハートだからです笑

今回は冥王星も既に同じ山羊座にいるので今後約3年間、

冥王星と土星がタッグを組んで力こぶ(右)(?)どんな変化があるのか更にドキドキ笑滝汗滝汗

3年後には今とは全く違う景色の中にいるかもしれません滝汗ニヤニヤ滝汗

 

約29年前の山羊座土星時代星を思い返してみるとその頃の自分はとても若くて幼く、

土星が山羊座にいることなど全く知りもしませんでしたが、今思えば・・・着実に良い変化の中にいたように思います。そして土星明け後、自分にとっては人生の中でもとても大きな嬉しい出逢いもありましたラブラブ

 

今回土星が山羊座にいる間に、

2019年12月には待ちにまった木星星も山羊座にやってきますウインク拍手

そして約1年後の、2020年12月22日には、

冥王星・土星・木星のトリプルコンジャンクション星が山羊座内で起こるそうですびっくりびっくり星空

(250年に一度の配置のよう)

 

なんだか今すごい変化の時代の中に生きているような感じもしてきます滝汗滝汗

 

そして自分自身、来年の星の動きで特に注目しているのが、

2011年から7年間牡羊座に滞在していた天王星流れ星が、

やっと!ついに!来年5月に牡牛座へ移動することです!ウインク拍手

山羊座にとって、7年間天王星は居場所や家や家族を表す位置にいて

とても不安定で正直とてもとても苦しかったゲローチーン

(今もそうですけど・・・チーン笑、夜明けが近いと思うと踏ん張れそう力こぶ(右)ウインク

それがやっとやーっと!!!!楽しみや恋愛を表す位置へ移動するので、

やっとホッとできそうで嬉しいです照れ

(山羊座にとって天王星の牡牛座への移動は、恋愛面等にとても良い明るい変化があるそうですウインクピンクハート

今後が楽しみ&注目している星のイベントの一つでありますおねがい流れ星

 

今後数年間、山羊座での星の大きなイベントが起こるので、

どんな変化があるのか正直(かなり?)ドキドキしていますが滝汗滝汗

土星明けの自分がどのような自分に変化&成長しているのか、

その時自分がどのような景色の中にいるのか、今後が少し楽しみでもありますウインク猫ハート

 

ペタしてね    ペタしてね