懸賞好きな私照れルンルン

 
久々に当選品が届きました爆笑!
 
ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル オイル ですニコニコピンク薔薇赤薔薇
 
{80723D31-4F61-4F9F-8ABC-8DAAF5136022}

洗い流さないヘアトリートメント&艶髪キラキラオイルですウインク
 
ピンクのボトルにピンク色のフレンチローズオイル赤薔薇ピンク薔薇ラブラブラブ
 
これ店頭で見て、ずっと気になっていましたウインクルンルン
 
ローズの上品な香りが無条件に女子力アップ右上矢印した気持ちになります爆笑赤薔薇ピンク薔薇
 
ロレアルのヘアオイルはまとまりやすく付けた後もサラッとしてるので、普段あまり髪にスタイリング剤などを付けたくない自分でも、使いやすくてとても好きですグッウインク
 
ペタしてね