すごい久しぶりに | 双極性障害になっちゃった、ひみちゅの日記

双極性障害になっちゃった、ひみちゅの日記

まー、あんなことからそんなことまで赤裸々に告白してみたいと思います(笑

おととい起きたら耳が変で。

昨日起きたらさらに耳が変。夫の喋る声全然聞こえない。


あー…これはあれだな。15年ぶりくらいにきたな。


と昨日の朝仕事前に耳鼻科へ。

諸々検査して

やっぱり

突発性難聴。

はー‥不愉快極まりなし。

左耳が低音ほぼ聞こえてない。

で、自分が聞きたい音以外に音が鳴ってるとそっちをすごい拾っちゃうから集中しないと自分の聞きたい音は聞こえないんでとても疲れる。

頭もいたーい。


西洋東洋混合処方が好きな耳鼻科の先生は多量のステロイドと漢方を出してくれました😅


昨日も早く寝ようと早めに寝たけど朝起きたらなんか昨日よりさらに左耳の耳鳴りがうるさい。

あーもー!めちゃくちゃなストレスに苛まれている時より断然気楽にしているのに!!


しかもしかも土日で大阪にだいっすきな声優さんに会いに(推し事❤️)家族巻き込んで行く(家族はイベント中もちろん置き去り。でも代わりに翌日USJ行く‼️)からうっきうきだしさ!


昨日早い段階で請求も給与データ出しも終わってるしさ‼️


早く、早く、耳‼️‼️‼️

治ってええええええ