
🖤💛✨💛🖤
まずは楽天市場で購入した分
昨日のフラゲ分ですね
あああ…美しい![]()
![]()
そして、本日届いた分
CD自体は同じです![]()
まだ映像特典の方は見てないので
ボチボチ見ていきます![]()
本日届いた分は、京セラドームで予約した
お祝い特典のついてる分です![]()
![]()
Re:ERAの時もだったけども
予約完了メールとかないもんやから
ちょっと不安になるのよね![]()
まぁでも無事届いて良かった🖤🖤
一旦8枚…
今回初週売り上げがちょっと厳しいので
追加するかですかね、しますけどね
30万枚いってほしいなぁ
素敵な綺麗な曲なので
気になった方はぜび1枚🖤💛
映画鬼の花嫁の主題歌です
あー…映画いつ行こうかな
いや、明後日休みにしてるんだけども
トラジャのライブなんですよ…
ライブの前に観に行く
って主人は
言ってくれたけど、そうすると
多分私は廉モードから抜けれないまま
トラジャに向かうことになるので
それはあかんなぁ、と思って

今月は無理かなぁ…
日曜に一旦ひとりで観に行く…
って
言ってみたら、主人に悲しそうな顔された
ので、やはりふたりで行きたいとのこと
ふむぅ


今月は無理そうやぁん
と、言うわけで…
スマホの裏がれんくんのみになりました
いやー…キンプリちゃん2人になってから
ずっと、永瀬担の箱推しとか言うてたけど
多分、私、ただの永瀬担当やと思う
箱推しじゃねーわ
ってことにね、気付いたのよ
…うん、キンプリは好きよ、好きなのよ
けど、それ以上に永瀬廉が好きなんだわ
だからスマホの裏にかいちゃんが居た
ことに、違和感を覚えてて![]()
![]()
あ、かいちゃんが嫌とかじゃないのよ
近々でいえば、this timeとかはまじで
かいちゃんカッコいいなって思ったし
でも、結局永瀬担なん…![]()
![]()
まぁ私以外はどうでもいいことなんですが
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
🖤
…って、CD開封しながら思いつつ
YouTubeライブ配信見ながら確信した
感じですかね…んふ
以上、キンプリゴトでした🖤💛
あ、だからとて、いわちとかM!LKはまた
別枠での推しですのでね
もちろん五条さんとかザインとかも
全くの別枠なので、うん


…はぁん
🖤💛✨💛🖤
5人になってから永担一本でしたが
箱推しでは無かった気がするのよ…
2人体制になってから、なんか気付いたら
永瀬担当箱推しになってたんやけど

結局そう言うことなんてだろうか
軌道に乗ってるから、そう思ったんだろうか
自分でも分かりません
推しが多くてちょっと大変ですねん
M!LKほんまに良い、色々良い
え、好き🤍
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()









