花花花ハート花


昨日イオン行った時にね


買ったんです、ちっこいフライパン

ってまぁ普通にフライパン


朝ごはんの時、目玉焼き焼くように

って主人がルンルンで選びました笑


で、今朝早速使ったんですね



ね、ちっこいフライパン泣き笑い



あ、文字が逆だタラー

copanですOKニコニコ可愛いピンクハートピンクハート


出来上がった目玉焼きがこちら



おおお、綺麗に丸くなるねー


白身が広がらないから良いかも

食べた時も厚みがあって

いつもの目玉焼きより食べ応えがありました


こじんまりして可愛い真顔むらさき音符


とりあえず朝ごはん専用…?

いやでも、結構使えるかと思うので

買って良かったかな知らんぷりラブラブラブラブ


イオンに行ったら必ず寄るお店

212キッチンさんで購入しました音符


212KITCHEN


ここのキッチン用品、本当好き乙女のトキメキ



プリンプリンプリンチョコカップケーキプリン

ソース作ったりするのにも良い大きさかも


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


部屋移動やらないとなのよね


まだまだ暑いですから、気をつけましょう


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボン