晴れ晴れ晴れサングラス晴れ


とにかく暑い京都を歩く我ら夫婦の話


続きです指差しブルー音符


主人念願の清水寺を後にした我らですが

この時点でそろそろお昼に差し掛かる感じ

のでして、お昼ご飯を食べる為

飲食店を見ながら…次の目的地である

京都のディズニーストアに向かっておりました


あ、途中で安井金毘羅宮へ寄りました



3回目かな、4回目やったかな…

なんしかそれくらい目に来ましたおいでニコニコ


今回もお参りをしてきました

具体的無縁切りとかじゃないけど

家族ね、病気と縁切れてみんな健康に

過ごせますように、、と真顔アセアセ


あ、あと安定のようじやさんで買い物OK知らんぷり



主人の日帰り誕生日旅なんだけど

なんやかんや私のものばっかり買ってる指差しw

ま、ありありーーー乙女のトキメキ


ちなみに買ったのはこちら下矢印

(帰宅後に撮影しました)


安定のまゆごもり本当おすすめキラキラ

と、ひんやりボディジェル

おお、このような商品が出てたのね指差し

帰宅してお風呂上がってから使ってみました

気持ち良いピンクハート

冷やすほうが良さそうなので冷蔵庫に

入れました星明日使うの楽しみ星星


そんなこんなでお店選びに迷いながら…

もうストアつくやん泣き笑いとなったので

KYOTO KAWRAMACHI GARDEN

のフードホールへ入りまして


京都北山洋食パセリカフェさんに入店ハート


私はランチプレートを頼みました目がハート



結構ガッツリあるなーと思ったけど

全然余裕で食べ切れました指差し飛び出すハート


美味しかったーハート


ビーフシチューはプラス料金なんだけど

お肉ホロホロで口ほ中で溶けましたキラキラキラキラ

むふふふピンクハートピンクハート



主人はカツとオムライスのん頼んでました

ボリューミーで美味しそうでしたキラキラ



デザートにプリン頂きましたラブラブラブラブ

あー…甘いものがしみーるーラブラブ


と、しばらく休憩した後

向かったのは、目的地のディズニーストアハート


久々のストアだったのと京都のストアは

初めてなのでちょっとテンション高め乙女のトキメキ

楽しかったー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



上矢印京都店限定のショッパーキラキラ

可愛すぎて買っちゃいましたニコニコラブラブラブラブ

ストアの購入品はまた次の記事で載せますね


そろそろ京都を後にしようかーとなりましたが

どうしても食べたくて…食べたくて…


抹茶パフェ


どの店で食べるかめっちゃ吟味して

行ったり来たりしてたんですが泣き笑い


ぎをん為治郎 祇園店さんで頂きましたパフェ



八ツ橋ささってますジンジャーブレッドマン

白玉もカラフルで可愛いーピンクハート

私が食べるにはとても珍しいのですが

めっちゃ和パフェですね

せっかくだから食べたかったんですピンクハート



下が抹茶のムースなんですけども

そのうえのパウンドケーキと混ぜて食べると

また美味しいと言うので混ぜてみました


うん、美味しい!!


はーもう、癒されまくり!!

これで満足して帰れます知らんぷりルンルン


と、すっかり忘れてたけど義母へのお土産

もしっかり買ってきましたー!



お漬物三昧

いやもう、これが鉄板なんです

京都の安定した気にいるお土産スタースター


ま、べったら漬は私も食べますけども指差しw

美味しいよねべったら漬、大好きです乙女のトキメキ



と、言うわけで京都の旅は終了です

まだ夕方なんですけどね

このまま難波へ出まして、映画観てきました

で、帰宅したのが21時過ぎでしたバレエバレエ


映画もまた別記事で書きますねー


ではでは、今日はもう寝ますん知らんぷり拍手

おやすみなさーいzzzzzz



きのこきのこきのこチーズきのこ

あ、このお店で買いました指差し


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


衝撃走りましたね


カレーラーメンまじで美味しいハート


クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントねこクッキークッキーのプレゼント