グリーンハートグリーンハートグリーンハートピンクハートグリーンハート


はいどうもこんばんはー

今日の癒しはめっちゃ抹茶




ハーゲンダッツ

グリーンティー

でございましたグリーンハートグリーンハート


うまっっグリーンハート





もー、なんで抹茶ってこんなに美味いのか

めっちゃ抹茶うまっちゃですキラキラ


ちなみに昨日もうまっちゃで癒されてました



あふれる抹茶


抹茶まじうまっちゃ…グリーンハート

ハーゲンダッツ様最高ですグリーンハートグリーンハート


これが頂き物だから余計うまっちゃですグリーンハート

ええ、ありがたき頂きものグリーンハートグリーンハート


そして家族誰も抹茶食べないと言う幸運

ありがた抹茶…グリーンハートグリーンハート

ひとりで堪能いたしました指差しグリーンハーツ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートお茶ふんわり風船ハート

ハーゲンダッツは病院の先生も

食べていいって言ってた神アイスだからっ乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


到着した主人もミニオン食べてました


一口もらいましたが

めっちゃバナーナでした指差しイエローハート


ファンパレ続けるメンタル回復した泣き笑いハート


おにぎりおにぎりおにぎり鍋おにぎり