歯歯歯傘歯


先週から、歯の付け根〜耳の下〜喉元

の痛みがありまして

まぁ元々あるんだけど…これが一昨日から

悪化しましてタラー

今日は朝から発熱と激痛で動けずタラータラー

この激痛は2度目…そう


唾液腺の炎症


の、再発ついにきました不安ハッ

4、5年ぶりかな??

私の唾液腺がクネってて、手術まで来ない

から抗生物質治療しかないんだけども

対処療法ねアセアセ


だがしかし

実は先週末からピロリ菌除去の薬を

飲み始めたところなんですよねータラー


何年か前にピロリ菌の除菌やったんだけど

どうも出来てなかったらしくて…

当時色々問題がありまして、結果の検査して

なかったから最近やっとやったんだけど


なので今回で2回目の除去

そして、ピロリ菌の除菌の薬の処方って

保険効くの2回までなんですよね


なので今回失敗したら次は自費泣き笑い


唾液腺炎の治療を優先するとピロリ菌は

保留…途中でやめないとだから

自費確定…





ケチぃな私は

唾液腺炎を耐えることにした





寝込むしか無いよね

仕事休みの日でよかったーー


先週、膵臓が少し腫れてるとかで

一回寝込んでるしねー


ダブルパンチどころか

トリプルパンチ状態


けども、ピロリで飲んでる抗生物質は

唾液腺炎で飲むのと同じ種類なので…

もしかしたら効いてくれるかなって期待も

ありましてね真顔真顔


胃に行く途中でちょっと効果が寄り道

してくれたらいいのになぁーって泣き笑い


思いながら、気休めに痛み止め飲んでます


ピロリ終わったら唾液腺炎の方に移る予定

唾液腺炎の方は、1ヶ月程飲まないといけない

のでね、、、悲しい悲しい


そんな本日

キンプリちゃん山口県での打ち上げ花火

インスタライブ祭りってくれたので


癒されてました



かいちゃんのインライー



ゲストのりゃんです

一瞬2人同じ動きして可愛かった星星


この投稿の意味わかったww



サバンナね、サバンナww



あ、もうれぇんは歯ブラシ持って

一周してきていいよ!!でも帰ってきて!!



ほんでな、もうな、そういうところよ

あざとい


でも好き



山口の打ち上げ花火、行きたかったなキラキラ

と、思ったら公式インライー音符音符



わーい甚平さーん🖤💛

かわかっこゆハートハートハート



双子すぎて好き


明日は6歳記念日なのですがね

明日は私お仕事なのですよ…


5月23日は休みにするつもりが

今年はすっかり抜け落ちてまして悲しい悲しい


昼から22時まで働きますねん

動画とか見れまへんねん…悲しいぅぅ

アーカイブ残してくれるよねアセアセ

記念日の生配信見れないの初めてやー




でも今日はいっぱい会えて嬉しかったわ🖤💛

とりあえず6曲考えながら寝よう…



風船風船風船ハート風船

多分明日Dear Tiara盤が届くので

コンプリート致しますひらめき拍手キラキラキラキラ

もう3形態は届いてます、2枚ずつ真顔w

昨日と今日はしんどくて出来なかったけども

明後日くらいに載せますー指差し


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


聞いて聞いて、ファンパレのさ今回のイベ

の為にガチャのん貯めてた上に、イベで貯まった

のと、ガチャチケット貰ったのを一気に

使って8回連続で10連ガチャ

やったんですよ、ええ、頑張ったんです


なんもでない


嘘だろ…え、SSR…え、嘘だろ

回想しかでない…回想も今回イベの1枚て…


無課金だから

ですか???


…って思ってたら…

主人、イベント1回目の10連ガチャで

五条悟2個

出ましたけど

※今回のイベントのやつ


…え、リアルに泣いた悲しい悲しい悲しい


なんでなん悲しい悲しい悲しい

なんかもうやる気失せてきたタラー{emoji:099_char3.png.タラー}