株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験


なんだか急に寒くなってきましたね

でも、水曜あたりからまた

暖かくなるってニュースで見ましたあんぐりハッ


んんんん

まだ服の入れ替えできません泣き笑い

週末くらいにやろうかな…


なんて思ってたら

AmebaMeister運営局様から

またまたまーた

嬉しいお届け物がハート




キスミー フェルム

クッションワンダーラストSP


クッションファンデって使ったことなくて

初めての物ってなかなか手が出ないのですが

前から気にはなってたから…

使えたのはめっちゃ嬉しいですピンクハート


まずは商品説明を下矢印

①ファンデが美容液のようなみずみずしい感触に変化。

Wファインメッシュがファンデを最適な量に調節し、広範囲にきれいに塗布するため、テクニック要らずで、簡単にムラのないキメの整う(※1)均一肌へ。 

(※1)メイク効果

②美しい仕上がりが続く

③軽いつけ心地なのにきちんとカバー

④上品なセミつや肌仕上げ

⑤肌のうるおいキープ ナイアシンアミド配合 (うるおい成分


簡単に美しいつやで潤いな仕上がりGet

なわけですねキラキラ←言い方タラー


まずはケースにリフィルを入れてーむらさき音符



可愛いまんまる型ハートパフも小さめかと

思ったけど持ちやすくてOKニコニコ


開けるとこんな感じピンク音符



今まで使ってきたファンデと違って

ファンデ自体が美容液みたいに瑞々しく

パフをつけた瞬間にジュワって触感が!

これがWファインメッシュの

きめ細かさなのねキラキラ一瞬感動しましたキラキラ



右半分に塗ってみました

お肌の色が明るくなって、水分がちゃんと

お肌に行き渡ってるのが分かります


使い方は簡単、3Step星星


①スキンケアの後、付属のパフをメッシュに軽く押し当てファンデーションを適量とり、ポンポンとやさしく塗布してください。


 頬の高い所から顔の外側の順に塗布すると立体感のある自然な印象に仕上がります。


 小鼻などの細かい部分はパフの角で押さえると化粧くずれしにくくなります。


注意点がひとつっっ!

※はじめてお使いになるときは 

パフを10~20回程度メッシュに押し当て 

ファンデーションを十分に染み込ませて

からお使いください。


ちなみにパフが汚れた時は、中性洗剤をつけて

ぬるま湯で軽く押し洗いし、十分すすいでから

かげ干しすると良いそうです乙女のトキメキ


はじめはなんか、肌に付けた瞬間

ジュワってなるから不思議な感覚でした

すぐ慣れましたけどね指差し飛び出すハート



本体は全3色

ローズ(ピンクよりで明るいオークル)

ライト(明るめのオークル)

ミディアム(自然なオークル)

2,200円(税込)メーカー希望小売価格

ケースは別売りで1,100円(税込)



そしてそして

さらに美肌キープするなら

ば…こちらピンクハートピンクハート



上品に発光するセミつや肌仕上げ

ファンデがピタっと密着する化粧下地


キスミー フェルム 

ワンダービュー

ティプライマーSP


SPF50+  PA++++

これで紫外線対策もバッチリですねキラキラ

サラサラタイプで使いやすいですむらさき音符


冬場も紫外線はしっかりでてるから

お肌も守ってうるおい肌

キープしちゃいますピンクハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


※あくまで個人の感想です

効果には個人差があります



詳しくはこちら

詳しくはこちら