乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


おこんばんは


いつもは、絵師ブロガーの皆様のイラストを

見て、ムフムフ喜んでいるのですが


あー

自分も描きたいなぁ

けどなぁ

あー

思うように描けないぉ


って、思いながら年数が経ち…

先程、思い立って


一回書いてみよう


と、コピー用紙に下書きして

ペン入れてみました

ペンっても、サクラのピグマですけどね乙女のトキメキ






昔使ってたのとかは捨てたし真顔



やっぱり思うように描けなくなってて

あー悲しい悲しい悲しい

でもせっかく描いたから載せようと思って

そのうち消すかも知らんけど泣き笑い




あの


苦情は受け付けませんので

自己責任でお願いします





一応、ネットでお手本は見ながら書きました






無量空処





バランス悪いしタラータラー

って言うか誰やねん
似てなーーーー泣き笑い


消しゴムかけてる途中でグジャッてなるしスター
まぁコピー用紙やしな…
いやまぁそれ以前の問題やけど

ほんとすみません

お目汚し失礼しましたアセアセ



ガーベラガーベラガーベラコアラガーベラ

ところで
五条さんの腕が…
あああ
ってなりながら今ジャンプ読んでた


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



お芋ーやお芋ーラブラブラブラブ


ソーニャほんま癒されるでしかしキラキラ



一年前のあの頃はーー星

ユニバを甘く見てた日でした指差し!



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星