バレエバレエバレエリボンバレエ



最近、ゲリラ豪雨みたいなのが多いね

すごい降ってきたから傘持って家出たら

すっかり止んじゃうんですけど

持って出ないと降られるんだよねぇタラー


と、そんなことを考えてたら…


届きましたひらめきキラキラキラキラ



脹相の

クリアファイル


アクスタ悩んだけど…

今後あれかなぁ

渋谷事変からの死滅回遊入りあたりの

脹相も出てくるかなぁとか

勝手に想像して


クリアファイルだけ

購入しましたハートハート

クリアファイル大好きですハート


しかし、しばらくしてから確認したら

もう脹相グッズ無くなってた不安ハッヒー

Suzuさーーん!

教えてくださってありがとう

ございましたラブラブラブラブラブラブ



そして、見てたらもちろん欲しくなったよね




悟さん❤️


むっふ



カッコエエ


そして…




祓ったれ本舗の悟さん

ステッカー


…本来ならば傑さんも隣に…

でも傑は売り切れでした真顔アセアセ

売り切れだったからどうするか悩んだけど

悟さんだけでも買っちゃいましたわ!




そして、特典で頂いたのは



傑さんのプロマイドでしたキラキラ



あー明日またゆっくりグッズ整理しよピンクハート



赤薔薇赤薔薇赤薔薇おとめ座赤薔薇

ご当地グッズは現地で調達したい派ですヒヨコ

まぁ、なかなかままならんけどもね宇宙人



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ヘアケアの話ハートのバルーン


今年も無事終了ですふんわり風船星



一年前の今日の一筆音符

財布の紐が緩だ日です笑

この子達かわゆーくて癒されてますスター


クシクシクシ傘クシ