銃銃銃乙女のトキメキ銃



はい、そうなんです

一昨日ね、銀だこ食べた後!!



やっと見て来ました


ミッション:インポッシブル

デッドレコニング PART ONE


入場特典のステッカーも頂きました音符




始まる前に今回もトムの

挨拶映像ありました

これだけでもファンは

映画館に行きたくなるよね


もうね…

なんと言うかね…

本編はずっと…


緊張しっぱなしでした


本編上映時間は2時間43分

体感1時間ちょいくらいでした不安ハッ

いやぁ…面白かった!!


もうなんかストーリー難しくて

説明し辛いからTOHOシネマズ公式様から

あらすじ抜粋下矢印



どんどん伏線回収されるし

鮮やかな騙しあい手口見てて楽しいし

とにかく駆け抜ける!!

カーチェイスに列車断裂

格闘アクションシーン…

空港での謎解きにハラハラしました!


とにかく見終わった後の疲労感

えぐかったです泣き笑い


続きが気になる…!!



まだ公開して1ヶ月弱なので

これから見る方も多いと思うので

中身には触れずこの辺にしときます指差し乙女のトキメキ



ただ、ストーリー的には実を言うと

前作のフォールアウトの方が好きです

緊張感は1作目が一番あった気がするけど

前作は切なくて泣いちゃったよ…



大した感想書いてなかったw



と、言うわけで…

あっという間に3連休も残り1日

今日は私の生家の方の

お墓参りに行く予定です

片道2時間車ダッシュダッシュ

ではではおやすみなさいーOKニコニコハート



やしの木やしの木やしの木ひまわりやしの木

なんかもう、何でも便利やな知らんぷり




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ちなみに私は、映画は映画館で観たい派です


主人の趣向に大分慣らされてる感は

否めません星



今日ね、リビングの掃除しながら

流し見してたんですけどね



ぐでたま

母をたずねてどんくらい


めっちゃ面白いやんww

もっと子供向けのワイワイする感じ

なのかと思ってたら

結構ヒューマン(?)

ドラマな感じやった泣き笑い


Netflixのドラマの方見てるんやけど

続きめっちゃ気になってくるやつやった!!


ぐでたま好きなんですよ私…

また時間できたら続き見よ星


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ハートピンク音符