おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングおすましスワン


ここ1ヶ月ほど右肘が痛くて

今日は右腕が痛くなってきたので

そろそろ整形に行こうかと

悩んでる私です


こんばんは


ましになったりぶり返したりを

繰り返してます知らんぷりタラー

その状態でリングフィット再開したから

余計治らないのかな??むふぉっ


さて

もう昨日ですね

今日は義母が迎えにきてくれて

(昼間の雨凄かったですね…)

車で帰宅したんですけども


前を走る車が暫くずっと同じで

そのナンバーが4444でした

なんかずっと一緒やなーと思ってて


で、対向車線!!


3838

3837

2727


って続けてすれ違ったの!

なんか凄ない指差し乙女のトキメキ

ボケーっと見てたから←助手席やから

ちょっと興奮して

誰かに伝えたかったんです


それだけですまじかるクラウン乙女のトキメキ


最後な車が3737やったら

奇跡やったんやけどなぁキメてるキラキラ

おしいっっ


それだけですピンクハート


ではでは

おやすみなーさいー風船


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ


そういや私、パワーストーン的な石

気に入ってつけてるといつもヒビ入るのよ

一応お塩で清めてから捨ててるけど…




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


脳内でひとり呪術廻戦ごっこしてました


9月のコンサート楽しまだなぁピンクハート


土曜日のインスタライブ楽しかった星

可愛かったー

こないだのLA深夜のインスタライブ
めっちゃ眠そうだったから…
一昨日は元気そうないわちが見れて
嬉しかったぁハートハート



ハリウッドデビュー

きっといわちなら出来るよー乙女のトキメキ



戻ってきてびっくりしたー笑

まだ日本にいるのかなスター

あーもう癒ししかない…


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート