ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


先日映画見に行った時



なんでパークスシネマにしたかと言うと

これが見たかったから…乙女のトキメキ







道頓堀のMr.5




なんとか最終日に見れたよーー!!

東京には行けないけど

せめて大阪の方の巨大広告は見たくて

だけどなかなか機会が無くてタラー


なんやかんや度々難波に行くのに

先月は、ほんっとに行く機会というか

タイミングが取れなくてタラータラー


でも、めっちゃ混んでて泣き笑い

ひっかけ橋の手前から撮影したけど

映画の時間も迫ってて

戻らなくといけないからアセアセ

あんまり時間取れなかったけどアセアセ

角度もここからしか撮れなかったけど

(ロッテリア前)




最高だよ


でもやっぱり
東京のん見たかったなぁむらさき音符

GW、断念したこと


よーし、GW中には…。゚( ゚இωஇ゚)゚。


星星星イエローハート星