ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー


こんにちは

今日から

ゴールデンウィーク

とやらが

始まった模様です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私も今日と明日はお休み

月曜と火曜は仕事なので

飛んで水曜日から5連休!!


一応5日は予定あるけど…雨天中止なので




雨降らないでと願うばかりスター

元々GW全般あめっぽかっだけど

ちょっもズレてきてるから

期待もしてるわけですけどね


ちなみに、和歌山にディズニーパレード

見に行く予定です指差し飛び出すハート

主人がこの日だけ有給取ってくれたので

↑世間の連休はサービス業の怒涛の連勤中

ほんま晴れて欲しい!!


あとは、この連休のうちに…

八尾アリオのタワレコに行きたいんだけど

ひとり行くことに主人が拗ねてるので

どう切り抜けようか考え中

主人はどうしても行けなさそうやからね


あと行けたら行きたかったけど

USJは行けなさそうかなぁ

人多いしなぁタラー

いや、ソーニャのぬいの予約したくて…

まぁ予約は5月末までやからいっか星


連休もあり過ぎると悩む知らんぷりもやもや

主人が休みないから余計悩む魂


今日は雨なのもあり、ちょっと体調悪くて

何をすることなく横になってたんだけど

大分復活したので…

レイトショーで映画見に行こうと思い

席予約完了しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかし凄いですよ


ザ•スーパーマリオブラザーズ

ムービー



私は字幕版見るんだけど

レイトショーなのもあり

まだ席はとれたものの…


他はすでにほぼ満席でしたアセアセ


ほら、私今月誕生日やから

パークスシネマ1000円なのよハート

TOHOシネマズも次無料になるし


行けるならば

聖闘士星矢The Begining

も連休中に観に行きたい真顔キラキラ



うんまぁうん

期待はせずに観に行こうかと…


下矢印LEGEND of SANCTUARY

観た時は割と色々突っ込みながらも楽しめた



でも今回は実写版…


ふむ



そんな感じの連休を過ごす予定です

うん、予定でもないですね泣き笑い



出かける前に小腹が減ったので



缶詰のマンゴー食べました

でも缶詰のマンゴーってそれだけだと

あんまりお腹の足しにならなくて

ちょっとチョイス失敗しました


でも美味しかったから

いいっかーハート



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス


昔、ファミコンのドンキーコングの算数の

ソフトが家にあってめっちゃ遊んだんですよ

あれって知育ゲームですよね…ふむ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



通販は良く見て買わねばならんです


スタバのメロンまた飲みたいラブラブラブラブ


星星星ハート星