雪の結晶雪の結晶雪の結晶曇り雪の結晶


今日は朝から寒…って思ってたら

夕方には雪降ってきましたね真顔くるくる雪の結晶


さっき外のゴミ箱にゴミ出しに行ったら

自転車に雪積もってて不安



寒くてぶれたw

主人の方が積もってたけど

先に雪払っちゃった


ちなみにゴミ箱



おおう


これ両方とも屋根ありのところで

雨はそんなに降り込まない場所

なんですけどねー


雪は軽いし風が強いから

大分振り込んできた模様指差し


お向かいさんのガレージの車も

かなり積もってましたあんぐりハッ


うち、車は…

青空駐車場なので真顔タラー

めっちゃ積もってるんだろうなタラー


そんな感じで

ゴミ捨てたあとに

自転車の雪を払いに再度外に出たのですが

その時に持ち出したタオル

なんとなく手に取ったんですが



ちびまる子ちゃんでした星

しかもケーズデンキで貰ったやつ

いつ貰ったんかな

かなり前な気がする真顔うずまきうずまき


あと、雪が降った日にしか

なかなか使う機会がない

LINEスタンプも今日は使えた



おユキちゃん



うる星やつらのおユキちゃん指差し

なんとなく

雪の日しか使わない

だが

雪が降れば使うスタンプ雪の結晶


ちなみに私は

うる星やつらのキャラの中では

弁天様が一番好きです知らんぷり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こんなに寒いんですもの

今日はお風呂でしっかり温まって

寝るとしましょうハート


ではでは


今月ガス代の請求が

先月の倍になってて

まじドキドキしちやってる

私でしたd('∀'*)


電気代も

1.5倍でした悲しいヒーン


晴れ晴れ晴れ富士山晴れ


ラームちゃーん(テンちゃん風に)


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



歯医者で3時間はマジでしんどかった指差しw


悲報の後には朗報がある…だろぅ乙女のトキメキ


くもりくもりくもり晴れくもり