おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサス


先週アイクリームと一緒に

買ってたんですけど



↑画像だけ載せて

何も触れてませんでした指差し



↑フェイスパックを買いました


LuLuLun Precious

BALANCE


ルルルン自体は2、3年前に何度か

購入したことがありましたが

当時はお肌に問題もなく調子も良かったので

久しぶりに買ってみました


種類がたくさんあって悩んだけど不安



肌メンテナンス成分よっ


パックしたその日は

22歳の肌ってこんなやったかなってくらい

プリプリと言うか何と言うか

これは良いと思ったので…



毎日のスキンケアに使えるとのことと

ルルルンプレシャスクリームを一緒に使うと

良いらしいので翌日



追加で購入しました


乾燥小ジワ徹底対策!

本当、乾燥まじでなんとかならんかとタラー

もうちょっと寒くなったきたら

ほんま顔痛くなるから真顔タラー



こちらも美容成分が凄い

ダブルで使うとパックのパックみたいな

感じになるのかな?



なんかよくわからんけど

じっくり浸透するってことね



と、言うわけで

こちらも毎日同時に使っておりますOKニコニコ


まずパック自体の化粧水がヒッタヒタで

10分貼った後パッティングしても

勿体無いくらいまだヒタヒタあんぐりハッ

そして、お肌がめっちゃプリプリ状態乙女のトキメキ

こんな浸透する?

ってくらい指で触ると吸い付いてくるのよ

今まで使ったパックと全然違う指差しキューン


ちなみにお肌の調子が悪い時に

このパックすると

始めの数分、肌がちょっとピリピリします

でも終わる頃には落ち着いてます

そして化粧水の減り具合早い!気がする!

凄いなって思いましたあんぐりハッ


その上からこなクリームを塗るんですが

香りはちょっとキツイです


生薬の臭いかなって思うのですが

慣れるまでちょっと…真顔アセアセ

慣れたらなんてことはないのですが

爽やかとかフローラルな香りでなく

ほんまに、薬??的なので

苦手な方は注意かもですちょっと不満うずまき


そして少量でも結構ベタベタしてるので

塗ったまま朝まで寝れるんですけど

枕に付かないように気をつけてます


髪の毛がペタってくっつくのも

気になるもんで

寝る直前まで前髪上げて後ろ結んでますアセアセ


私はつい寝る直前に使ってますが

出来るだけ余裕を持って使うことを

お勧めします泣き笑い



でもね



朝起きた時の肌の感じが

良くなったのが実感できました乙女のトキメキ


パックだけでも良かったけど

クリーム付けた方が全然保ちが良いキラキラ


メイクした後もモチモチ感残るし

夜になっても今までより

しっとりしてる



なのでルルルンパックも

追加購入することにしました

今度はお徳用にしようと思います

ルルルンパックは他の種類も

検討してます指差し飛び出すハート



そして一緒に買た



↑イソフラボンのアイクリームは

朝メイク前に使う様にしました

これも良かったみたいで

昼間もエアコンのかかった部屋の中でも

目元が乾燥しにくくなってるみたいですハート


夜に使った時より

朝使う方が私には合ってるみたい



いやもう

ルルルンが思ってたより

かなり優秀でびっくりしました



お肌のことなので合う人合わない人

いるとは思いますが

お値段も買いやすい価格なので

気になってる方の参考になれば星



私は今回このお試しパック買いましたが


次は32枚入りのお得用のを買います


OVER45も気になるのです

あと1年半で45なので…むっふキメてる炎


香りと浸透するまでのベタつきが

気にならなければめっちゃお勧めキラキラキラキラ


そしてアイクリームはこちら

愛用品になりそうハートハート



星星星スター星


まつ毛美容液もほんま気になるキラキラキラキラ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ちょっと切なかった話もあり泣き笑い


今年の結婚記念日は日帰り奈良旅でしたスター



パックパックパックシャンプーパック