ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー紅葉ぽってりフラワー




春日大社からの続きです指差し飛び出すハート



奈良公園を抜けて東大寺に向かう途中

まぁ奈良公園ですね


主人が鹿せんべいあげたいって言うので

鹿せんべい買いましたニコニコピンクハート



↑さすがに雨降ってきたので
さしてます、ピンクのは持ち手アセアセ

鹿せんべいは税込200円
どのお店も一律ですキラキラ

もー
匂いでわかるんですよね

くるくるくる
鹿さんたちー



はいはーい

待ってねー


って他の鹿さんにもあげたり

取るのに苦戦したりしてたら



鹿に噛まれてた


www

鹿さん

めっちゃ激しいw

上着だけならともかく

足にも噛みついてましたあんぐりキラキラ


ちなみに私も鹿せんべい買って

あげてたんですが…


同じく足噛まれました泣き笑い


甘噛みかも知らんけど

結構痛いです不安タラー


待って待ってーーー

あげるからー

痛いから噛まんといてーーアセアセ


って言いながら逃げても

追いかけられ泣き笑い


最後まで配り切るのに

結構噛まれた

泣き笑いww


そしてそれを見てる周りの人たちが

笑うって言うww


いや他人から見たら笑うわよこれww

私も主人の笑ったし笑い


しかし

ちっちゃい子供も鹿せんべい持って

逃げ回ってて

泣いてる子おったわ真顔タラー

トラウマになりませんようにタラータラー


でも楽しかったわ


東大寺に入る前に

バス停側の公園入り口のところの売店に

みたらし団子が売ってて

主人とおやつにしました


ちなみに入り口近くは鹿さんが

めっちゃ群がってます

主人がそれを


鹿さんのウェルカム

グリーティングや


って命名してました泣き笑い




やきたてハート

みたらしたっぷりで柔らかくて

美味しかったですラブラブラブラブ


お腹も満たしたので

鹿さんの団体を横目に



さて行こう



東大寺!!


ふっふーむらさき音符むらさき音符


いやもう東大寺といえば


吽形象


仁王像


圧巻ですよね

凄いわ

迫力やばいもんね



狛犬さんも



しっかり守ってくれております乙女のトキメキ


そしてチケットも無事購入して



入りますブルー音符



入るまで長くなっちゃったので

中は次に続きますニコニコアセアセ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



うちの主人の話


なんばも行きたい



傘傘傘曇り傘