ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンゆめみる宝石ハートのバルーン


こんばんは

過去記事が出たきたので

せっかくなので

去年の今時の日記を振り返り


コリアンタウン…

もう1年ほど行ってなかったのね真顔タラー

そして今月末くらいにまた行く予定してます

なのだなんだかタイムリーキラキラ


人多いかなー

多いよねー


キムチめっちゃ買うわひらめきハート



キンパも食べたいわラブラブ


鶴橋行って焼肉食べたいけど

主人は行かないので

焼肉食べたら怒るよなぁ

って言うか拗ねるよなぁタラー


なので今回も義母とふたりで

出かける予定ですニコニコ



ハートハートハート風船ハート


昨夜のおやつ



ファミマの

ふわふわケーキオムレットショコラ


生地もふわふわで

めっちゃ美味しかったハートハート

あまハートハート

軽い感じの甘さでしたハート


また食べたいハートハート


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符




久々の当選乙女のトキメキ


この時計オサレーむらさき音符



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符