ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


昨日は楽しかったなー星


おはようございます

ヤクルト1000をまた見かけなくなった昨今

他にも睡眠の質改善の効果を謳う

ドリンクって結構あるので

ちょっと別のメーカーさんのを

買ってみることにしました指差し


昨日手にしたのはこちら



森永の睡眠改善

まさにそのまんまの名前で

めっちゃ目についたw


容量は125mlと少ないので

もし味が…アレでも飲み切れるかなって

思ってタラー(森永さんすみません)


寝る前に飲みしたニコニコ




ライチ味です本当ライチです

加工されてないライチ感

ちょっと水っぽいけど

そんなに飲みにくくはなかったです


頑張って飲む感はあったけど真顔アセアセ

喉乾いてたらクイってイケる

そんな味でした


ほんで思ったのは

睡眠時の疲労感を軽減…

は良くわからないけど

寝つきは良かったです指差し


あと起きた時の重い感じは

無かったです

スッキリ目覚めました

これはヤクルト1000同様ですねキラキラ

効果はあるのかなはてなマーク


あとこれはきっと偶然かもやけど

はっきりした夢を見た

しかもあまんり見たく無かった夢泣き笑い


怖いとかじゃなくて

せつなーくなる夢タラータラー


だから朝起きて

寝起きに主人にダイブしといた

(のしかかった)

重い、死ぬっっ

って言われた知らんぷり笑


ヤクルト1000は悪夢を見るって

結構な方が言うやん

私もヤクルト1000飲んだ日は

悪夢じゃないけどなんか変な夢

見てたのよね


効能的にあるんやろうかはてなマーク

偶然なんだろうかはてなマーク


睡眠の質改善系の謎w



あとカルピスとかも出てるから

次はそれを買おうかなーと

思ってますブルー音符


腸内環境の改善もしてくれるってイエローハート


朝スッキリ目覚めると

1日気持ち良いもんねひらめき乙女のトキメキ


枕も合うのが欲しいなー


ピンクハートピンクハートピンクハートハートピンクハート



野菜も新鮮なの摂りたいねキラキラキラキラ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



晴れ晴れ晴れ富士山晴れ