ハンバーガーハンバーガーハンバーガー赤ワインハンバーガー


こんばんはひらめきキラキラ


主人を迎えに行くついでに

マクド寄ってきました指差し


CM見て気になってたアレ星



ドラえもん チョコバナナパイ

マックフルーリー®︎ミックスベリーパンケーキ風


マックフルーリーの後ろの®️って

どう言う意味??

調べても出てこない知らんぷり

別に良いけど




スネ夫…

開けたらちょっと割れてたあんぐりハッ

しかしねこれ

中身がアッツアツすぎて

舌火傷しました泣き笑い

慎重に食べないと

あかんやつねっっ乙女のトキメキ


でも美味しいわーイエローハートハート

チョコとバナナって

なんでこんなに合うんやろうラブラブラブラブ


そして



マックフルーリーキラキラ

ちょっとパン生地って言うか

スポンジ?入ってた

ベリーなのに酸っぱくなくて

食べやすいし

甘くて美味しかったですハートハート

これは好きーラブラブラブラブ


ちなみに主人は



マックシェイク ®︎ドラえもんラムネ

飲んでましたひらめきキラキラ


炭酸のしゅわしゅわが無くて

純粋にラムネ味なのが

美味しかったようで

また頼もうって言ってました指差し飛び出すハート


ちょっと貰ったけど

美味しかったハート


パッケージはランダムなのかな知らんぷりはてなマーク



ジュースジュースジュースお団子ジュース





前に頼んだのよりんご

お試しやのにボリューム凄くて

野菜も新鮮で良かったハート



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


星去年の今日あたりにアメトピ掲載されてた星


この記事のことやった指差し



ただいま禁酒中です泣き笑い



ボトルボトルボトルトロピカルカクテルボトル