おはようございます


ひまわりひまわりひまわりハイビスカスひまわり


今日は晴れましたねー晴れ

いやはや洗濯物が良く乾きそう


セーターTシャツデニムキラキラ


昨日映画に行きたかったけど



結局行けませんでした

いや

体調は夕方には

ましになってました


なので

レイトショー行こうかって

話になって…

16時ごろ家を出たんです


レイトショー20時からで

時間的に余裕あるから

ウインドウショッピングでも

したいなーと…

(イオンに行く予定してた)

しかし、向かう途中車

主人が…


ちょっとだけ拍手


って真顔真顔真顔

はい

パチンコ

うむむむむむ


イオンに車向かう途中に

新しいお店ができたから

行きたかったんだって真顔


まぁ、いつもの約束で

2000円だけ

でやったんだけどもくもり

あ、1円パチンコね


主人はすぐに終わりました

が、しかし

私が

200円で当たって

気付いたら

3時間くらい出っ放し不安不安


なんと…

2万円になりましたひらめきキラキラキラキラ


でも時間的に全然ちょっとじゃないタラー

結局映画の時間には間に合わず


ま…

なんか儲かったからいいや

ただ

めっちゃ疲れたチーンチーンチーン

光が眩しくてタラー


ちなみにやったのは

新台の花の慶次ですスター

私、行った時は

花の慶次ばっかり打ってますキラキラ

好きなんですよ、漫画真顔ハート

1番好きなのは

奥村助右衛門なんだけど

(あくまで花の慶次のキャラとして)

琉球編には出ないのが残念

でも慶次好きやからええねん

今回のキセルめっちゃかっこええわ

3000発出た時のキセル

もう一回見たい笑


めっちゃ男臭いし戦とか生臭いけど

戦国武将みんなイケメンなんです

そして強いんですキラキラ

ほんで戦国時代好きなんです

歴史は嫌いだけどタラータラー


でもやっぱり

慶次とおまつの話は好き


花の慶次公式サイト


これも古い漫画ですが

さすがジャンプ!

な作品なので

機会があれば是非とも星


金魚金魚金魚イルカ金魚


はっ

話がそれたけど

そうよ

200円が2万円になったけど

映画行けなくなったって話


で、仕方ないから

カレー食べて帰ってきました




前に行って美味しかったカレー屋さん



ナンカレーにはラッシーハート

私はこれ絶対ハート



チーズナン頼んだら

めっちゃすごい量のチーズきたひらめき!!



シーフードにしましたナイフとフォーク

いや、おすすめっぽかったから指差し飛び出すハート

辛さは普通ニコニコ


ちなみに主人は

キーマカレーの3辛にしてた

次は4辛にしたいらしい


美味しかったわー

食べすぎたわー


って私は思ってるけど

チーズナン1切れ主人にあげたの

主人は普通のナンおかわりして

ライスも頼んでました


食べすぎちゃう?


カレーはいくらでも

食べられるらしいです不安

まぁ美味しいしね


インドカレーシカール


↑泉佐野、26号線沿いにあるカレー屋さん

なんだけど、ここ美味しいから

おすすめですひらめきハートハート



と、言う感じで

昨日は過ごしました指差し笑



…ザ・ロストシティ観れるのかな泣き笑い

今日は今から

買い出しに行って参ります車ダッシュダッシュ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンオーナメントハートのバルーン



所要キャラのイケメン度

ダントツで高い

そして話が濃い