一昨日の突然難波の続きですが。



から始まり



ショックを受け



感激した後ひらめきキラキラ


せっかくやから晩御飯食べて帰ろうと…

あ、全然触れてなかったけど、難波で主人と待ち合わせしてからディズニーストアとセブンイレブン行ってます指差し笑


で、向かったのは…



GWに初めて行った、カレー屋さん。

俺たちのカレー屋

どうしても気になってたから。


(画像は前回の使いまわしました、すみません)


頼んでみました!!



カレーラーメンキラキラ


エビカレーにしたんだけど。

めっちゃ小海老やばい。食べても食べてもエビでてくる目がハートラブラブラブラブすごい。ネギも多め。最高❤️

半熟卵が良い感じにまろやかにしてくれるハート

大きいエビ一本入ってるけど、めっちゃぷりぷりで食べ応えありました。美味しい!!

なにより、カレースープが美味しいっっキラキラ

思ってたより辛くないし、ラーメン用のカレーですね。そして、、、なかなかスープが冷めない。なので、ずっと麺あちあちですひらめき飛び出すハートなんで冷めないの!?凄いわキラキラ

器小さ目かと思いきや、結構な量でした指差しラブラブ


これ絶対流行ると思うんやけど。


今までカレーラーメンって見たことないし。

こんなに美味しいと思ってなかったし。

後味も全然くどくない。むしろスッキリする。お水飲んでサッパリ。

スープも飲んでしまいたかったけど、熱かったのと…ライスを頼んでしまったから泣き笑い←スープと一緒に勝手にプチカレーライス的に食べてた笑これもうまピンクハート

ライス頼まなかったら替え玉してスープ飲み干せたかも。次そうしようかなーと思ってます。


私あんまりラーメン食べないんだけど。

カレーラーメン最高やわぁぁキラキラキラキラキラキラ

人生で一番好きなラーメンになりましたハートハート



また行くーーーーーキラキラキラキラ

俺たちのカレー屋さんのカレーラーメン、おすすめやから難波行ったら是非食べてほしいですキラキラキラキラ


俺たちのカレー屋