今回のテーマ

衣替え完了


仕事帰ってきてから、、



だめだ。

着る物がない。


と、思って…思い立って。

春夏に衣替えしました。


最近暑いじゃないですか。。


まぁ、明日はまた寒くなるみたいですが不安不安不安

それはもう上着で調整しようと思って。


今出してる春服には限界がある指差しタラー


でも衣替え完了したから、なんか一仕事終えたって言う感じです。


衣替えって、気力と体力使いません?

うち、ケースを入れてる押入れから出すのが…ちょっと狭いのと場所的に高いので、出すのと入れるのがまぁしんどい泣き笑い

でも誰もやってくれないから自分がやるしかないしね。やるげとさっっ。


しかし。

部屋が暑すぎて、、

途中から溜まりかねてクーラーつけたけど。。

まだ4月なのにっっ。

これはいかん、と思って。


なんか寝室だけ暑いんです不安

他の部屋に比べて蒸し蒸しするのタラー

むしろ廊下は涼しかったりするあんぐりハッなぜ?


衣替え終わった後、晩御飯の支度の為キッチンへ…行ったついでに、冷凍庫から出してきたのは。





GODIVAハート

ベルギーダークチョコレート


こないだ主人が買ってきてくれたので置いてたのハート



コンビニだけど、しっかりGODIVAハート


美味しかったラブラブラブラブラブラブ


母の日という名目で義母に買って、私が食べるのはありかな。無いな。ははっ


しかし。

押入れの整理しないとな…ちょっとほんまに断捨離したいタラー