今回のテーマ

よもや話@主人



先日、お風呂で、主人が話してくれました。



今日、床屋さんで褒められたねん。

鼻毛無いですね‼️

って。


…。



鼻毛…




私、抜いてますもんね。




(´゚ω゚):;*.:;w




綺麗ですよ。

主人、ちょっと鼻毛出てるとさ。


抜いて。


って寄ってくるねん。

私に抜かせるねん。

自分で抜けや。

って毎回言うねんけど、来るから私が抜きます。

長い鼻毛と、白い鼻毛。

あと、耳毛。

耳毛は…抜くの楽しいんだけど。←めっちゃ生える。

鼻毛は楽しくない不安

鼻毛カッター買ったのに、始めは良く使ってたんだけど…暫くきたら飽きたのか。

結局、私に抜かせにくる。


↑これこれ。フィリップスの鼻毛カッターキラキラ

結構良い感じに綺麗に切れるみたいで、はじめは喜んで使ってたのになー。

別に壊れてないんだけど。抜いて欲しい願望の無い方には超おすすめです泣き笑い


なんや私。


鼻毛要員か。



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


旦那の鼻毛抜いてる奥様、世の中にどれくらいいらっしゃるのかしらむふっ。





多分れんくんには鼻毛生えてないと思う。

アイドルだから。…ぐはっ。←痛いw