今回のテーマ
ピンクハートお弁当袋を替えようピンクハート


今使ってるお弁当袋。

お弁当箱入れるだけなら全然問題ないんだけど、最近他にも色々入れまくってるので(薬ケースやら化粧ポーチやら指差し笑)パンパンで。

もう少し大きいの無いかなーって探してたんです。


で。

見つけた。

っていうか、思い出したキラキラキラキラ




リルリンリンのスーベニアランチグッズラブラブラブラブ


去年TDRで、リルリンリングッズ何買おうか悩んで、買ったこの子ーハート

大事に仕舞い込んでましたニコニコアセアセ



↑ここで買ってた星星



大きさもちょうど良いハート



左のドナルドが今使ってるのなんですが、ひとまわりかふたまわり位大きいハート

これなら、お弁当箱とお茶も入るし、ケース類も問題なく入るわ目がハートラブラブ

随分前ーにランドで買ったイースターのお弁当袋もあるんだけど、そっちは保温になってるけど中に入る大きさとしては微妙だったのよね。

保温は要らないし…


これはで良いわハートハート


お店であれやこれや見てたけど、買わなくて良かったわールンルン←ディズニー柄のを探してたから、出掛けるたびに結構色々見て回ってた泣き笑い


ドナルドはしばしお休みーニコニコブルーハートブルーハート


絵柄がね、まぁ冬だけど(クリスマスのだしね)、可愛いからオールシーズンいっちゃうわよっ指差しキューン



わぉ。同じの楽天で見つけたけど、たっかーあんぐりハッ

まぁスーベニアだから単品では買えないので、食事代と共にと思えば妥当なんだろうけど。いや、そうでもない気もするけど不安不安不安ヒー。

ちなみに、私が買ったのは、お食事(キャプテンフックバレーのピザセット)+1500円ですニコニコ


あ。お弁当袋ではなく、ランチバッグねひらめきキラキラ

全然言葉が出てこなかった…。そうね、ランチバッグよ。うふ。巾着型可愛いねぇハート

でも、このランチバッグを入れて持ち運ぶランチバッグが要るわ指差し笑



おすすめ☆ピック


おにゅーモノを使い出す時ってテンション上がりますよねルンルン


今日はちょっと仕事がね。

昨日月初めで初めて教えたもらったことをするんだけど、私の教育係さんが用事でお休みなんだよね。二人いるんだけど、ひとりは…ご家族がコロナの濃厚接触者になっちゃったので、先週末から休んでるんだよねタラーご家族全員陰性だし、生活リズムが違うからあんまり会ってなかったらしいけど、一緒に住んでるから家族が濃厚接触者だと、家族全員仕事も学校も行けなくなるのね。大変だ。。

なので、、不安で仕方なくちょっとナーバスだったので、、これでテンション上げていくわっ指差しキラキラキラキラ

しかし、一日やり遂げられるかしら泣き笑い泣き笑いヒー。