まだ寒さが続くので、バレンタイン前にチョコ買いに行った時についでにGU寄って買ってきましたひらめきキラキラ


時期的にもう春物が出てるから、セール品になってて安かったハート

本当はが欲しかったんだけどね。無難に。

でも、見てたら…






ピンクが可愛くてラブラブ

首のところ、マフラー入らず。

暑かったらボタン外せば良いし、便利です音符


めっちゃ軽いし、買って以降こればっかり着てますピンクハート


合わせるの難しいかなーって思ったんだけど。

明るめのロングスカートだとそんなに合わなくは無いので、まぁなんとかなってます泣き笑い


最近は基本ロングスカート履いてるしニコニコ



↑こういうやつ。こういうシャラシャラしたやつ好きです。緑好きです。

でも、赤とかピンクのスカートも持ってて、履くとパー子みたいになるからそれはそれで考えもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもやっぱり黒も欲しかったなぁ。

流行り関係なく着れるしなぁ。

しかし、もう寒い時期も終わってくるし…買うとしても来年かな。

そろそろ春用のコート欲しくなるしね指差しキラキラ




トレンチ良いねー。無難に黒っっていつも意気込んで買いに行くんだけど、私1回も黒のコート買った事ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


若い頃は、真っ赤なコートや真っピンクのコートを着ていたなぁ。若さゆえ。若けりゃ何でも出来た。とりあえず今はブラウンとかキャメル系ばっかり。そして全身キャメルになってワロタことある泣き笑い泣き笑い泣き笑い←組み合わせ考えろってww