スーパーで、のり茶漬けの隣にパッと目を引く色が置いてあって…


もしかして味違いが出たのかな


と、手に取ったのがこちらニコニコ下矢印



普通のふりかけでしたひらめきキラキラ

さけとおけか。


さけ、なんだね。

しゃけ、って記載はしないんだね指差し←大人の事情かな


キラキラシールは付いてるのね音符



右側がキラキラシール。

両面宿儺でしたニコニコキラキラ


左側がふりかけパッケージ指差し飛び出すハート

リアルと可愛いやつと繋がってます。


さけもおかかも好きなので、毎食食べちゃいます看板持ちハートハートハート



↑これはうちでは定番になったのり茶漬け。


これおにぎりにしても良いふりかけではないのかな…丸美屋さーん、次はおにぎりふりかけでお願いしまーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


高菜あたりで。


あと、コカコーラとのコラボキャンペーンも。

他のブロガーさんたちが、軒並み風呂敷を載せてて気になってたけど、私はぜんぜん見かけてなかったから、うちの近所はないんだなーと思ってたの。

そしたら、あったひらめきキラキラキラキラ



ちょろっと五条さんが見えたハート

全四種類らしいけど、私が見た時は三種類しかなくて。

これと、乙骨くんオンリーっぽいのと、乙骨くん&りかちゃんのやつ。



ちなみにひろげたらこんな感じ指差しキューン


また折々して仕舞いましたニコニコ


飲み物買いに行ったらファンタが69円になってたから、妹と2本ずつ買ったの。なんかラッキーでした指差しキューン

(4本で1枚)


妹は、呪術廻戦は怖いから好きじゃないらしいです。

まぁそうだな。

鬼滅とかもあんまり好きじゃない。

なんしか、戦ったり人が死んだりするのはアニメでもドラマでもバラエティーでも嫌いだから見ません。

衝撃映像とかも怖くて見れない子です不安


なので、完全に私のためにファンタ2本買いました泣き笑い



今日はちょっと服も見たかったから、車でちょっと行ったところのショッピングモールに行ったんです。

小さいんだけど、プチプラの服屋さんも入ってて音符

雑貨屋さんとか電気屋さんとかひきめしあってる笑

いつもそんなに混んでないのに、さすがに3連休だからこ、駐車場の空きめっちゃ探すくらい混んでたタラータラー


でもまだ明日も休みなので、ちょっと気持ちに余裕があります指差し連休って素敵ねハート



↑こんな感じのスカート買いました音符

色悩むよね。上が白とかじゃないとえらくカラフリーになっちゃうし泣き笑い

でも白は膨張色だし不安不安不安

合わせるのが私には困難。。


こういう腕がフワッとしてらの好き。

似合うかどうかはともかく好き。




で、帰りにクレープ食べてきたニコニコハート

クリームめっちゃ多くて食べるの大変でしたひらめきハート