へー。

こんなのあったんやー。


呪術廻戦キャラクター診断


ジャンプの公式で、見つけましたあんぐりハッ

2年前に開催されてたようです。

今も診断できます。

ちなみに、私は…



真衣ちゃんでした。


悪くない。

真衣ちゃんは割と好きです。

多分1番共感できるキャラです。。


診断方法は好きだなぁ。


お暇つぶしになれば音符



今週って、金曜日って建国記念日で休みだった。3連休だ!!この3連休のうちに、銀だこ行きたいけど…主人が休みじゃないんだよねー。

さてどうやって行こう…。でも行く真顔キラキラ

せっかくの3連休だしなぁ。




…はっ。

そういや。

呪術廻戦じゃなくキンプリゴトだけど、キンプる、大阪でも放送始まりましたよーニコニコハート金曜日の深夜。

周回遅れだけど…なので、本放送後にTverで見てかーらーの、本放送の前に再放送見る、みたいな流れになってます泣き笑い


Tverはあれよ、やっぱり色々大人の事情もあって。





こんな画面も流れたわ泣き笑い泣き笑い音声だけ。

TVだと問題なく流せるわだよね。

まぁキンプリちゃんが出てた場面ではないから良いんだけど、ちょっと残念だったアセアセアセアセ


でも、こっちでも民放で見れるようになって嬉しいハート

早く全国で流れると良いなぁハート

めっちゃおもしろいから、見てほしいです泣き笑い



でもちゃんとカッコいいんだからねキラキラキラキラ