フォーエルと言えば…

大きいサイズのお店なのですが。

主人が大きい人なので泣き笑い靴下を買いにたまに行きます。うん。主人の足、30センチなんだ真顔スン。

靴の場合は大きめの29センチなら入る時もあります。けど、靴下は…あかんのよタラータラー

すぐ破くし悲しい

なので、先日も靴下を買いにフォーエルさんに行って来ました。



その時見てしまった…呪術廻戦コラボパーカー。割とかっこ良かったのよ。

ネットでも買えるかなーと思って調べたら


フォーエル、呪術廻戦コラボ





あったひらめき気づき

メンズだけやったけど。


まぁデカいから私は着れないけどタラー

こういうお店でもコラボしてるんですねーキラキラ



ユニクロでもコラボでしてるよね。





って言うか、ユニクロは売れるとすぐコラボするよね。UTねニコニコまぁ、ユニクロさんにはお世話になってるけどっっっキメてるキラキラ




よくよく見ると、色んなところとコラボしてるなぁ…。まさか、シューラルーとコラボしてたとは。知らなかった不安ハッ



でも、さすがにTシャツは…Tシャツは…くっ。

ガンダムTは別に普通に着れるんだけど。。

まだちょっと呪術Tまで手は出せないな。。

そのうち、手を出すかもしれないけど。←出すんかい。


でも、できればあからさまな奴ではなく、さりげないやつが良いです。


ガンダムUT

↑ガンダムコラボで買ったのも、前はさりげない…さりげない?泣き笑い

でも背中はめっちゃ派手にイラスト入ってるけどね。


しかし、ガンダム系はもう別にベタに派手でも気にならない…なぜだろう。



全然これも着れそうやもんなぁ。演説T。



はてはて。

京都最終勤務終了致しましたニコニコ

次は観光で来ようかと思います看板持ちキラキラキラキラ


いやしかし

通勤時間約2時間…頑張った、私キラキラ

そして明日から通常勤務のみになります。


あー。

疲れたから、お風呂入ってもう寝るよ。





おやすみなさーいうずまきうずまきうずまき



シルクのナイトマスク、良さそうだよねぇ。

大分前やけど、ZIPでナイトケアかなんかのんやってたかいちゃんを思い出した真顔流れ星なんやったっけな…。。