先週の検査結果を聞きに、朝イチで病院へ行って来ました。
左の子宮が少し腫れているけど、脇から背中の痛みとは別ですね。
と、言うわけで、結果、原因不明。
で、また対処療法で痛み止め頂いて来ました![]()
まぁ…痛み止め効いてるから良いけど。
で、子宮の方は気になるようでしたら婦人科で検査を展開とのこと。MRI検査になるって。
子宮の腫れってどうなの…モウナニガタンダカワカラナイ。
とりあえず、左の脾臓と子宮が腫れてるのね![]()
婦人科行った方が良いんだろうか。。
と。
ただいま父の病院付き添いで和歌山に来ております![]()
12時に病院に入って、もうすぐ2時間…
やはり病院は待ち時間が長い。
予約時間とは。
大きな病院になればなるほど、待ち時間は長くなる…
眠くなる![]()
![]()
大分前やけどこれもらって食べたわぁ。美味しかった![]()
昨日買った呪術缶。
カフェオレもあと少し…![]()
野薔薇と五条さん![]()
![]()
できればコンビニとかでピンポイントで買いたい![]()
コンビニにある時は必ず見てるんだけど、五条さん居ないなー![]()
![]()
なにこれ可愛い![]()
![]()
![]()
![]()
ぬいぐるみはダメよ、どこまでも集まってくるから![]()
なにそれどういうこと![]()
![]()
![]()
ヌードルの温め番長
欲しい![]()
←インスタントそんなに食べませんけどね![]()
![]()
でも…
たしかどこかに…
カラ松のこういやつあるはず…。。
確かブログにも載せたはず…。
そういや引っ越してから見かけない…どこに仕舞ったかな![]()
![]()


