仕事の都合で、髪を黒くしないといけなくて。

週末だけやしスプレーで良いって言われたんだがど、朝からスプレーでやらかしちゃったことを想定したら、面倒やけど染めようと思って。

急遽買ってきたんだけど…


自分で染めるのんとか買うのほんま何年振りで不安

したら、ブラックって売ってないのね不安不安ドラッグストア3件回って唯一見かけたのが2700円のなんか高級なやつやった。。

いやでも、この仕事終わったら(短期契約)またちゃんと病院でカラーしてもらうし…って思いやめた。


どうしようか悩んだ結果、男性用の白髪染めはどうだ。黒はたくさんある指差しと、思い。

色々見た結果。



これ買ってみた。

メンズビゲン。


これね。

男性用って書いてるけど…



よくお読みください。



あ、ちょっと消えたタラー

けど、生理中、妊娠中…って書いてるのよ。

女性でもOKなんじゃね?


と、思ってニコニコキラキラ


何が違うのか良く分からないけども。

一応近くにいたスタッフさんにも確認して、問題ないと思いますよーとの事だったので。


で。

さっき、染めた。

ついでに主人も染めたった笑


ひっさびさの真っ黒です。

でも、自分でやるとちょっとムラ出るね知らんぷり

仕方ない。

時間があれば美容院で染め直したんだけどねぇ。一昨日決まって昨日研修、今日現地実習。で、明日から勤務やからニコニコ時間ないわい。

がんばろ。



メンズとは。


主人は普段これを使用してます。ゆっくり黒くなります。



明日の予習をあと少ししてから寝ます。


覚えられなーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い