親戚からのお歳暮が頂きました。


田村のみかん。


美味しいよね。
とにかく甘い照れハートハート


親戚2箇所から1箱ずつ頂いたので、まだまだたーんとあります爆笑

あと、今年も、北海道の親戚から、新巻鮭が届きましたニコニコ音符音符
私が仕事から帰宅する頃には、すでに解体されてました爆笑


↑箱。

今日の晩御飯にさっそく食べます照れラブラブラブラブ
一匹分なので、残りは冷凍致しますウインクキラキラキラキラ



って書いてたら。



めっちゃお腹空いてきたチューチューチュー
晩御飯の用意しよっ爆笑ハハッ。




ちなみに、うちからは、北海道には毎年みかんを送ってたんですが、今年は白子海苔のセットを送りました。

↑こう言うやつです。

あと、定番のハムセット。

↑こう言うやつね。


お歳暮選びって難しく無いですか?
お中元の方が選びやすい気がするのよね。。

うん。