欲しかったけど、わざわざ使うかなーと思って買ってなかった、ハンコ。120円なので、思い切って購入してみたおねがい

今まで、休日は、スケジュール帳の日にちのところに赤丸をつけてました。


こんなん。
あ、整は、整体ですニヤリタラー

で、ハンコ買ったので、来月の休日にハンコ押してみたニコニコ


なんか可愛い爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ほんで、まだなんの予定もない照れうずまきうずまきうずまき
基本なんの予定もない。

やっぱりハンコ可愛いなぁ。
子供の時、ハンコにハマって色々買ってた時期あって、スタンプ台とか、数字のハンコとか名前ハンコとか置いてたんだけど、実家出る時捨てたんだよなぁチュー
持ち出せば良かったわぁ。当時は使わなかったし、もったいないと思いつつ、もういらんと思ったんよね。
小学生の時に買ったのも、ハタチ過ぎてから使ってみた時もしっかり使えたのよね口笛
わりと長く使えるよな、ああいう文具雑貨って。素敵ねキラキラキラキラキラキラ




これは便利よー、うちも何個か作ったよー。仕事で使うのに、いちいちキャップ取るのが面倒だったので買ったんだけど、以後、玄関用と主人の仕事用…などで再購入しました。

これは、押してもらいたいハンコだねぇウインクキラキラキラキラ


仕事から帰宅して、テレビつけたら、兵庫のニンゲンノモリでドラクエのイベントやってるって言ってた。


テレビ周り汚くて、失礼タラータラー

なんか面白そうだけど、、兵庫かぁ。
電車移動長いなぁえータラータラー面白そうなんやけどなぁ。

近場の人、いいなぁーー。


あの、ロトの盾風のカバン欲しい。







なんでも売ってるな。

懐かしい!!連載当時見てたなぁぁぁ。