仕事で扱う書類、ほぼ英語なんです。
とはいえ。別に英文が読めるわけでもなく照れ
読まないけど。

書類作成に必要な箇所、国名地域名とか船の名前とかを抜粋してるんだけど。
先日から、ETERNALっていう船が出で来て。
ETERNAL船の書類を見るたびに、脳内BGMが…






Blueのeternal wind
知ってる人いるかな。。
これがずーーーっと脳内再生されて、離れない。。

間奏で、はやとー言う。←ライブ行ってたファンしか分からん。

あ、こっちじゃないんだ、って。





こっちもETERNAL WINDでした。
F91

先日カラオケで歌ったのは、こっちの方照れ森口博子さんの。




でも、今日1日ずっと流れてたのBlueのだわ。






あと、HONG KONGの表記をを見るたびに、KING KONGが脳裏を掠めてます。
脳内パニック爆笑




このイメージよね。キングコング。
みたなぁ、映画…3時間…。白黒も見たわぁ、レンタルビデオで。ビデオて。


おすすめ☆ピック


そうそう、久々に食べたの。


ミスドのエビグラタンパイ
昔、好きで良く食べてたけど、、近年はポン・デ・リングシリーズかチョコレート物←それ昔から。ばっかり食べてて。主人はこれ好きで良く食べてるんだけど。
今日は、釣られて買ってしまったキョロキョロ星

美味しかったーハートハートハート

なんだろね、美味しいね。
まぁでも、またしばらく食べないけど…。
なんとなく、ミスドではドーナツが食べたい。

学生の時、ミスドで飲茶食べるのブームだった時あったなぁ。なんやろなあれ、なんか美味しいねんな。







割とミスド好きです照れハート







お中元に飲茶のセットだと!!なんでもあるな!!