スマホのストレージがヤバくなり過ぎた件。

あれからも増え続け←オイ。
126GBを超えてしまい、もう限界突破しそうだったので、先日やっと買いました。


USBメモリー。
アイオーデータさんありがとう、の、1本980円爆笑キラキラケーズデンキで買いました。


本当は↑こういう感じのが欲しかったんだけどね。値段にはかてなかった。ピンク可愛いなぁ。

まぁ、とにかくデータが写ればそれで良し。
ただし、USB2.0だもんで、転送ゆっくりでした笑い泣き
そりゃ安いもんね。
けど、別に問題はないので良し。



で、データを移し移し…たんだけど、どうもMP4動画は転送できないらしく、フォーマットを変換せねばならず…やり方がよく分からず諦めて、とりま、Google フォトに保存することにしました。
まぁ、そっちにも全部保存したけど。
どうもネット上にのみ保存するのは不安なのだけど。。致し方ないチューアセアセアセアセ

全部保存し終わったので、さて、スマホの中の写真を削除していこう…と思ったものの。

やっぱり名残惜しくて消せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく1番データ容量食ってる、動画類を半分削除。
で、画像も…厳選して削除。まぁ、ほぼ残ってるけど。。それでも。それでもっっ。ついさっき!!


ここまで減りましたー爆笑!!

40GB近く消しました!!!!
あー
涙無くして消せない容量だったわ笑い泣き笑い泣き
とりま、しばらくまた上乗せして行ける…そしてまた悲劇は繰り返されるのだけど。

うふふ。



へー、こんなケースがあるだ!!私は、多分百均で買ったであろう透明ケースに
USBを保管してます。増えるもんねぇ、USBチュー←残し過ぎ疑惑。

おすすめ☆ピック


どうしてもキンプリの画像は消せなくて


りょーちんとか


りょーちんとか


りょーちんとか

ラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き



発売日が待ち遠しい。
もう、恋しい。



消せやしない。


あと、ディズニー旅行の写真ほぼ消せなかった笑い泣き








ま、いっか。




恋しい照れ