おはようございます。
今日は眠くてたまりませんキョロキョロ!!

さて、昨日の難波。
ガンダムカフェから進んで無いので、その後。



B-SIDE LABELと、ディズニーストアに行ってきましたニコニコハート




B-SIDE LABELで買ったステッカーおねがい
今回は赤ずきんちゃんと白雪姫〜照れ音符
そして、あまびえさんっっ照れキラキラキラキラあまびえさんどこに貼ろうかな〜音符音符

アリスの持ってないの、1枚悩んだんだけど、あんまり書いすぎてもなぁぁぁと思って諦めました。

下のぺんぎんは、主人の買った分です。
とびたいねん、は、自転車に貼るそうです口笛←去年買い替えたから。
ほんまこのペンギンすきやなぁ。←毎回このペンギン買う。

めっちゃ久しぶりだったんですが、商品も結構変わってて…楽しかったぁぁラブラブラブラブ


↑ステッカー入れて貰った袋。
可愛い。あまびえさんハンコ可愛い。これ売ってないのかな…。心斎橋店では見かけなかった(多分)。
まもりたい←なんか違うw


そして、ディズニーストアではニコニコ


定番ですが、ぬいもーずのお衣装爆笑ハート
女の子のばっかり見ちゃうアセアセアセアセ男の子の衣装欲しいのに〜タラータラー次こそはっ。

また着せたらアップしますウインクキラキラキラキラ
誰に着せようか実はまだ悩んでます笑い泣き


グーフィーニコニコ
これは主人のです。ななななんと、70%オフでした。
ちょ、70%オフとか今まであったっけびっくり!?50%オフはまぁ普通にあるけど…。脅威やな。
ミッキーとミニーも残ってたよニコニコ


と、花粉症シリーズから、ドナルドのアイマスク爆笑
ぬいぐるみ欲しかったんやけど、主人に、どこにおこうと思ってるんだい?って言われたから諦めました照れタラータラー
実用的なアイマスク購入。メガネケースも悩んだけど、まぁほら。メガネケース…たんまりあるし、仕舞い込んでるしキョロキョロ持ち運び用のは薄いケースの方がいいし…。。
なので、アイマスクオンリー。

でも、柔らかくてつけ心地はとても良いですよおねがいラブラブラブラブ使え本人はどんな感じの見た目になるのか分からんのですけどね笑い泣き


で。
2000円以上購入の方のみ割引で買える商品、今回はタンブラーでした。4個セットで600円でしたよびっくり!!
これは安…。
可愛いし、ちょうどこのサイズでちょっと使いたい事もあったので、買っちゃいましたウインクキラキラキラキラ

ディズニーストアもB-SIDE LABELも、店内は空いてましたニコニコ
私としては安心して見て回れたけど、お店的には厳しいだろうなぁと思いましたね。



そうそう、今回めっちゃ衝撃と言うか悲しかったことがえーんえーんえーん


とらや、閉店してましたえーんえーんえーん

生地屋さんなんですけど、ここは昔からのお店で、品揃えも沢山あったし、安くて、若い頃は良く利用してました。友達もここで良く買ってた子いたし。
去年末に閉店したらしいですショボーンうずまきうずまき
閉まるのわかってたら、閉まる前に行きたかったなぁ。妹のパッチワークの生地買っておいてあげたかったわ。←今も趣味でやってる。

とても残念…。
何十年も愛用してらした方も、多いのでは無いでしょうか。

とらやさんみたいな生地屋さん、どこかにあるかなぁ。この事だけが、すごく悲しかったです。。




なんか最後に悲しいお知らせで終わってしまうタラータラー

えーと。





ガンダムカフェ(まだ蒸し返すかw)で買った都こんぶですが、


大佐公認だそうです。

でしょうね。

なんか可愛いです。

そして、ランチを食べ終えた食器に、


メッセージが笑い泣き

※食べ終えたお皿なので汚くてすいません。
このお皿欲しい。このお皿販売して欲しい笑い泣き笑い泣き





よし。


ちょっと楽しくなってきたかな。
分からんけど。
















よし。
これでテンションも少しは上がった筈だ。
知らんけど。