昨日主人がガチャガチャで買って帰ってきたドナルド。腕が外れやすいのが気になるらしく、夜な夜なアロンアルファでくっつけてました。



冷蔵庫に常備保存しているアロンアルファを使って、接続箇所に塗り塗りねこクッキー


この、後ろに回す手が外れるの。
ちょっとした振動でタラーガチャガチャのクオリティですからね、私はそんなに期待してないんやけど、主人は気になるみたいで照れ


かんせーいニコニコキラキラキラキラキラキラ

これでしっかり固定されましたピンクハート
主人も満足したようで、ぐっすり眠りについたそうです照れ良かった良かった。





そして現在、


埋もれた照れ
いや、仲間に囲まれた。












このガチャガチャですね下矢印
蒸気船ウィリーのミッキーも入ってたガチャガチャだって。



主人からLINEで送られてきた写メはこれ。


ミッキーのAめっちゃ可愛い笑い泣き




いざという時の、常備日用品。




↑まさに、これらはうちの常備品キラキラキラキラ
普段は特に使わないけど、ないとイザ欲しいときにさ。夜とかだと買いに行くか悩むやつよ。
エアーは、主人がプラモデル作る時とか、リモコンとかテレビの裏の掃除とかに使ってますキョロキョロ星

正直、私はあまり使わない…。